ここには何を書けばいいだろう。

  • 運営に関すること
    • ニュース
    • ゲームバランスに関すること
  • オレパッケージに関すること
  • その他プレイヤーに対して発したい情報

ここに書かないことは、

  • 開発メモ

かな。うーん、まとまってない。
サービスを開始すればユーザーの意見が聞きたくなるし、逆に自分もゲームを運営していく上でいろいろ思うことがあるだろうからそれを発言する場所ってことかな。

開発者とか運営者が一方的なサービスを提供するんじゃなくて、作る側も遊ぶ側も双方向に意見や情報を共有しながらやっていく、そういうコミュニティも全部ひっくるめて楽しみたいってのがあるんですよね。